【NCTジェヒョン】実家はお金持ち?育ちの良さと優しい性格は生い立ちと家族愛があったから!

本ページはプロモーションが含まれています

【NCTジェヒョン】実家はお金持ち?育ちの良さと優しい性格は生い立ちと家族愛があったから!をタイトルにお伝えしたいと思います。

NCTのジェヒョンの実家がお金持ちなのか気になっている方に、詳細な情報をお伝えします。

ジェヒョン 実家

画像出典元 Google画像検索

ジェヒョンはNCTのメンバーの中でも王子様風の容姿と素晴らしい性格で知られています。

そのせいか、彼の生い立ちや家族構成にも関心が寄せられていますね。

あおい

それでは詳しく見ていきましょう!

この記事でわかること:

実家はお金持ち?

まずは、ジェヒョンの実家がお金持ちなのかについてご説明しましょう。

ジェヒョンの実家は狎鴎亭(あっくじょん)地区にあります。

この地区は韓国で高級住宅地として知られており、ジェヒョンの実家もその一部として考えられるでしょう。

また、彼が所属するSMエンターテイメント社が近隣にあるため、ジェヒョンは教育生活の間は徒歩で通学していたそうです。

このことからも、ジェヒョンの実家はお金持ちである可能性が高いと言えるでしょう。

生い立ちと家族構成

次に、ジェヒョンの生い立ちと家族構成についてご紹介します。

ジェヒョンは通称「バレンタインボーイ」と呼ばれ、2月14日生まれの27歳です(2024年2月現在)。

彼は特別な存在であり、多くの魅力を持っていますが、その中でも育ちのよさと素晴らしい性格が際立っています

ジェヒョンのプロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

プロフィール

NCTジェヒョンのプロフィールについて、詳細をお伝えいたします。

ジェヒョンの本名はチョン・ユノさんで、韓国ソウル出身1997年2月14日生まれです。

血液型はA型で、身長は180㎝体重は63㎏です。

靴のサイズは27.5㎝で、趣味はレコード鑑賞や料理(料理の腕前は非常に高く評価されています)、そしてバスケットボールです。

好きな食べ物は果物(特にイチゴと桃)やチョコレートであり、尊敬するミュージシャンはEXOのD.O(Doh Kyung Soo)で、同じSMエンターテイメントに所属しています。

短所としてはじっとしていられないことと汗っかきであることが挙げられます。

また、座右の銘は「感謝する」です。

家族構成

ジェヒョンは後輩グループのお世話や周囲の人々への配慮ができる優しい性格として知られており、座右の銘からもその人間性の素晴らしさが窺えます。

彼の言動や笑顔からも、育ちの良さが感じられます。

ご両親も気になるでしょうね。

ジェヒョンは3人家族で、お父さんは大学教授で、お母さんの職業は不明ですが、教育現場で出会ったようなので、お母さんも教育関係の仕事に従事している可能性が高いです。

ご両親が教育者であり、一人息子であることから、ジェヒョンの素晴らしい育ちには両親の教育環境が大きく影響しているでしょう。

生い立ち

画像出典元 Google画像検索

さらに、ジェヒョンは韓国ソウル出身ですが、ご両親のお仕事の都合で5歳から5年間アメリカのコネチカット州に住んでいた経験があります。

この幼少期の海外生活は、ジェヒョンの人格形成に大きな影響を与えた可能性があります。

アメリカでの経験が、彼の成長にどのような影響を与えたのか、興味深いですね。

小学校時代

画像出典元 Google画像検索

ジェヒョンの小学生時代にも注目していきたいと思います。

ジェヒョンさんは、小学校時代から生徒会長を務めたり、英語を続けたり、ピアノや水泳、テコンドーなど複数の習い事をこなしていたそうです。

こうした幅広い活動を見ると、ジェヒョンさんのご家庭はおそらく裕福な方々だと思えますね。

中学校時代

画像出典元 Google画像検索

一方、中学校時代に進んでの入学した新東中学校は評判の高い有名校であり、そこでSMエンターテイメントにスカウトされました。

父親も、ジェヒョンさんがスカウトを受けることに賛成しており、後にはこうした決断が有名人への道を切り開くきっかけとなりました。

高校生時代

そして、高校へ進学したジェヒョンさんは、初めは狎鴎亭高等学校に通い始めましたが、次第に芸能活動が忙しくなり、転校してソウル公演芸術高等学校で卒業しました。

高校時代のジェヒョンさんはとても人気者で、ルックスも魅力的な男性として注目されていました。

ただ、彼のモテ要因は外見だけでなく、内面の良さや男らしさからも来ていたそうです。

ジェヒョンさんはまさに、理想的な男性と呼ぶにふさわしい、内面も外見も完璧な方だったのですね。

まとめ:NCTジェヒョンの実家はお金持ち!育ちの良さと優しい性格は家族愛と生い立ちから

この記事では、NCTのメンバーであるジェヒョンの生い立ちや家族構成について詳しく紹介しています。

ジェヒョンの実家がお金持ちであることがしっかりと明らかにされています。

ジェヒョンは一人息子で、家族は3人家族であることもわかりました。

どの視点から見ても完璧なジェヒョンさんです。

最近では、イタリアの高級ブランドであるプラダからのオファーでファッションショーに参加するなど、歌手としてだけでなくモデルとしても活躍しています。

日常生活でもモテモテなのではないかと思いますが、どんな恋愛をしているのか、好きな女性のタイプは何かなど、気になってしまいますね。

ジェヒョンの情報をさらに知りたい場合は、関連記事もぜひチェックしてみてください。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

ジェヒョンさんについてアクセス数の多い注目記事はコチラ!

【画像比較】NCT127ジェヒョンに似てる芸能人!そっくりは間宮祥太朗?宮沢氷魚?

この記事でわかること: