激似すぎ?高橋一生に似てる芸能人10人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?高橋一生に似てる芸能人10人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優の高橋一生さんには、ネット上では「カッコイイ」とか「イケメン」だけでなく、「あの芸能人に似てる」という声もよく聞かれます。

具体的にどの芸能人に似てるのか、気になりますよね。

そこで今回は、高橋一生さんに似ていると言われている芸能人を調べてみました。

あおい

実際に画像で比較してみましょう。

この記事でわかること:

高橋一生に似ている芸能人を画像で比較!

高橋一生さんに似ていると言われている芸能人は、一人ではありません。

ネット上では様々な声があり、「あの人がそっくり」とか「あの人に似てると思う」といった意見が寄せられています。

では、具体的にどの程度似ているのかを画像で確認してみましょう。

高橋一生に似ている芸能人①日村勇紀

高橋一生さんに似ている芸能人の一人目は、バナナマンの日村勇紀さんです。

日村勇紀さんは独特の顔立ちで、「カッコイイ」とは言われないタイプかもしれませんが、ネット上では「高橋一生さんにしか見えない」という声が多く見られました。

特に、昔の日村勇紀さんが高橋一生さんによく似ているとのことで、画像を見てみると、痩せていた頃の日村勇紀さんはイケメンな高橋一生さんとそっくりですね。

もし日村勇紀さんがまた痩せることがあれば、また高橋一生さんに似てくるかもしれませんし、逆に高橋一生さんが役作りで太って日村勇紀さんのようになると、さらに近い雰囲気になるかもしれませんね。

高橋一生に似ている芸能人②村主章枝

高橋一生さんに似ている芸能人の二人目は、村主章枝さん(元フィギュアスケート選手)です。

日村勇紀さんと同様に、村主章枝さんも「高橋一生さんに似てる」という声が非常に多かったです。

二人は男女の違いはあるものの、写真で比べると顔の輪郭やたれ目がとても似ていますね。

かつて村主章枝さんは選手として活動していましたが、引退後はタレントとしてバラエティ番組にも出演したことがあります。

ただ、高橋一生さんとはまだ共演していないようです。

将来、二人が一緒にテレビ番組などに出演する姿を見られたら、面白いのではないでしょうか。

高橋一生に似ている芸能人③岡田直輝

高橋一生さんに似ている芸能人の3人目は、俳優の岡田直輝さんです。

岡田直輝さんは、2018年と2019年に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』の再現VTRで高橋一生さんの役を演じました。

再現VTRは、本人に完全に似ていなくても起用されることがありますが、岡田直輝さんは高橋一生さんに非常に良く似ていると話題になりました。

写真を見比べてみると、見間違えてしまうほどではありませんが、非常に似ています。

特に目や口元の形状が似ていると感じられます。

高橋一生さんと岡田直輝さんはまだ共演の機会はありませんが、将来的に兄弟役などで一緒に出演してほしいと期待されています。

高橋一生に似ている芸能人④ナムグン・ミン

高橋一生さんに似ている芸能人の4人目は、ナムグン・ミンさん(俳優)です。

ナムグン・ミンさんは韓国の俳優で、日本の作品には出演していませんが、彼の出演作が日本でも放送されていることから、高橋一生さんに似ていると言われています。

写真を見ると、顔の輪郭や鼻の形が似通っており、全体的に見ても非常によく似ています。

二人には血縁関係はありませんが、兄弟や親戚のような関係に感じられます。

現在はまだ一緒に仕事をしていないですが、共演の機会が訪れたら、とても興味深いものになることでしょう。

高橋一生に似ている芸能人⑤羽生結弦

高橋一生さんに似ている芸能人の5人目は、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんです。

羽生結弦さんは金メダリストとして知られており、写真を比べると、幼少期から非常によく似ています。

現在の写真は幼少期ほどの類似は見られませんが、年齢の違いや成長の過程を考慮すると、羽生結弦さんが将来30代になった時には、現在の高橋一生さんに似た雰囲気を持つでしょう。

羽生結弦さんの将来が非常に楽しみですね。

高橋一生に似ている芸能人⑥高岡早紀

高橋一生さんに似ている芸能人の6人目は、女優の高岡早紀さんです。

高岡早紀さんは、モデルとしての活動をスタートし、1988年にCM出演をきっかけに本格的な芸能活動を始め、アイドル歌手としても活動していた経歴を持ち、現在は女優として幅広く活躍しています。

写真を比べてみると、目元の形状が非常によく似ていますね。

高橋一生に似ている芸能人⑦梶裕貴

高橋一生さんに似ている芸能人の7人目は、声優の梶裕貴さんです。

梶裕貴さんは、2004年にゲーム『帝国千戦記』で声優デビューをし、2012年にはシングル「sense of wonder」で歌手デビューを果たしました。

彼は激しく似た容姿を持っているわけではありませんが、鼻や口元、輪郭が非常に似ていると思われます。

高橋一生に似ている芸能人⑧時任勇気

次に、高橋一生さんに似ている芸能人8人目は、俳優の時任勇気さんです。

時任勇気さんは2017年に俳優デビューをし、ドラマ『運命から始まる恋』や『24 JAPAN』などに出演しました。

二人は似た雰囲気を持っており、一瞬同一人物に見えますね。

また、輪郭や目元も少し似ていると思います。

高橋一生に似ている芸能人⑨吹越満

高橋一生さんに似ている芸能人9人目は、俳優の吹越満さんです。

吹越満さんは1984年に「劇団WAHAHA本舗」に参加し、1999年に退団した後はドラマや映画など多数の作品に出演しています。

二人は大河ドラマ『おんな城主 直虎』で親子役を共演したこともあり、「本当の親子に見えるくらい似ている」と話題となりました。

ただし、彼らは実際には親子関係ではありませんが、一目見ただけでの雰囲気や目元の類似が見受けられます。

高橋一生に似ている芸能人⑩チェ・ジョンヒョプ

高橋一生さんに似ている芸能人10人目は、チェ・ジョンヒョプさん(俳優)です。

彼は2016年にドラマ『トゥーンドラショーシーズン2』で俳優デビューし、『Eye Love You』で初めて日本のドラマに出演しました。

二人の雰囲気は非常に似ていますね。

高橋一生に似ている芸能人は他にもいる!

高橋一生に似ていると言われる芸能人は少数派ですが、ネット上では様々な人たちがそのように言われています。

俳優、ミュージシャン、芸人など、類似点を持った高橋一生さんに似ていると言われている人々は幅広いですね。

まとめ

この記事では、高橋一生さんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

ただし、魅力的な容姿だけでなく、日村勇紀さんや村主章枝さんなどの芸人や、異性に似ているという声もありました。

今後も高橋一生さんに似ていると言われる芸能人が現れるかどうか、興味深く注目していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: