【ジェシー(SixTONES)=ハーフ】本名と伊野尾慧との関係は?実家両親・兄弟や国籍まで網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【ジェシー(SixTONES)=ハーフ】本名と伊野尾慧との関係は?実家両親・兄弟や国籍まで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

アイドルグループ「SixTONES」のメンバーであるジェシーさんは、ハーフの血筋を持つことを公表しています。

ジェシーさんの両親や兄弟について気になりますよね。

そこで、今回はジェシーさんの家族と伊野尾慧さんとの関係について詳しく調べてみました。

ジェシー(SixTONES)のハーフぶりに注目してみましょう。

この記事でわかること:

ジェシー(SixTONES)はハーフ!

ジェシーさんは、お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人です。

写真を見ると、ジェシーさんの顔立ちはハーフっぽく見えますよね。

しかし、彼自身は顔はあまりハーフっぽくなく、自分自身をずっと日本人だと感じているそうです。

「父親の金髪と緑の瞳を見ると、不思議な気持ちになる」と話しています。

ジェシーさんは東京で生まれ育ったため、自分自身がハーフであることについてあまり意識していないようですね。

ジェシー(SixTONES)の本名

引用元:https://news.mynavi.jp

さて、ジェシー(SixTONES)の本名にも注目してみましょう。

彼の本名は「ルイス・まさや・ジェシー」です。

日本名は「佐藤昌也」というそうです。

以前は、本名や「ルイス・ジェシー」という名前で活動していましたが、ジャニー喜多川さんから「名前が長い」と指摘され、スタッフと話し合った結果、「ジェシー」に改名することになりました。

ジェシーさんは、改名について「自分が普段から『ジェシー』と呼ばれているため、違和感はない」と話しています。

ジェシー(SixTONES)の実家や家族

雑誌Myojoyoより

続いて、ジェシー(SixTONES)の実家や家族にも注目してみましょう。

ジェシーさんは祖父母、両親、妹という6人家族です。

幼少期、ジェシーさんはおばあちゃんと一緒にいちご大福やおはぎ、ジャムを作って楽しい時間を過ごしていたそうです。

ただし、ジェシーさんの家族は一般の方々であり、名前や顔写真は公にされていません。

あおい

仲良しな家族なんですね。

ジェシー(SixTONES)の出身地

最後に、ジェシー(SixTONES)が八王子出身かにも注目してみましょう。

彼は東京都出身ですが、具体的な市町村については公表されていません。

八王子出身であるかどうかはわかりませんが、東京で生まれ育ったことは事実です。

ネット上では、立川市にある中学校を卒業したという情報から、ジェシーさんは立川市出身ではないかと言われています。

ジェシーさんは、『有吉ゼミ』というバラエティ番組の「八王子リフォーム」というコーナーにレギュラー出演していることから、八王子と関わりがあるように感じますが、実際には八王子市出身ではないと思われます。

ジェシー(SixTONES)の実家が立川市にあるという情報はありませんでした。

ジェシー(SixTONES)の父親

ジェシーさんのお父さんに注目してみましょう。

彼は日本で英語教師をしているそうです。

ジェシーさんが英語が流暢なのも、お父さんの教育のおかげだと言われています。

また、毎年クリスマスにはお父さんの実家であるラスベガスに行って、おばあちゃんや従兄弟と過ごしていたと明かしています。

次に、ジェシーさんのお母さんに注目してみましょう。

彼女も教師をしていて、教育熱心な方のようです。

家では英語を話さなければならないというルールが設けられていましたが、たまにジェシーさんが日本語を話すと、本気でお母さんに怒られたそうです。

現在は、テレビにジェシーさんが出演すると必ずSNSをチェックし、トレンド1位になると報告してくれるなど、ジェシーさんの活躍を応援しています。

ジェシー(SixTONES)の妹

ジェシーさんには、8歳年の差のある下の妹さんがいます。

年齢の差があるため、ジェシーさんは妹さんをとても可愛がっているそうです。

妹さんも空手を習っており、ジェシーさんやお父さんと一緒に練習したり、お父様がジェシーにプロレス技を突然かけてきて、プロレスごっこを始めると妹さんも一緒に参戦してくるなど、とても仲の良い様子を明かしています。

ジェシー(SixTONES)と伊野尾慧の関係

最後に、ジェシー(SixTONES)と伊野尾慧は親戚だという話にも注目してみましょう。

ジェシーさんとHey! Say! JUMPのメンバー伊野尾慧さんは、テレビ番組で自分たちが遠い親戚であることを明かしています。

具体的には、「血はつながっていないけど、遠い親戚」とおっしゃっていました。

二人の関係を調べてみると、おばあちゃん同士がはとこという関係にあるようです。

では、「はとこ」とはどういった関係なのかと言いますと、自分から見て「祖父母の兄弟姉妹の孫」という意味です。

したがって、ジェシーさんと伊野尾慧さんのおばあちゃんたちは兄弟姉妹であることになりますね。

ただし、遠い親戚ということから、普段は親戚同士の集まりで顔を合わせることはなく、伊野尾慧さんはジェシーさんの連絡先まで知らなかったようです。

あおい

二人ともかっこいいですね。

まとめ

ジェシーさんの家族については、一般の方々であるため顔はわかりませんが、ジェシーさん自体がイケメンであることから、お父さんもお母さんも魅力的な方々なのではないかと思われます。

今後もジェシーさんは家族との時間を大切にしながら、芸能界での活躍を続けていってほしいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: