【画像あり】Adoの素顔が超かわいい!?年齢や本名もバレてしまっている!

本ページはプロモーションが含まれています

【画像あり】Adoの素顔が超かわいい!?年齢や本名もバレてしまっている!をタイトルにお伝えしたいと思います。

画像参照:Google検索

若くしてメジャーデビューし、『うっせぇわ』という曲の大ヒットで注目を浴びた歌手のAdoさんが、なんとアメリカのゲフィンレコードと契約を発表し、世界的に有名になりました。

Adoさんは、イラストのアイコンを使っており、素顔は公にされていませんでしたが、実はネット上で素顔が流出していたことが明らかになりました。

気になる素顔ですが、とてもかわいい顔をしているようです。

さらに、本名や年齢など、実は既にバレていたことも分かっています。

あおい

今回は、話題沸騰中のAdoさんの素顔
本名、年齢などを一挙にご紹介します

この記事でわかること:

【画像あり】Adoの素顔が超かわいい!?

画像参照:Google検索

Adoさんは、歌手でありYouTuberとしても活動しているため、男女を問わず若い世代を中心に大きな注目を集めています。

そのため、表向きには素顔を公開していないということもあり、多くの人がAdoさんの顔に興味を持っています。

Adoさんの顔については、YouTubeにあげられている『うっせぇわ Piano Ver.』のミュージックビデオで一部映っていますが、ぼかしがかなり強くかかっているため、髪型がショートボブのようなことがわかるくらいで、具体的な顔の特徴は分かりません。

そこで、Adoさんの素顔について調査してみたところ、かなりかわいい顔だということがわかりました。

多くの人からは、「Adoちゃんみたいな顔になりたい」という声も寄せられているほどです。

また、「雑談たぬき」のネット掲示板で、Adoさんの写真が流出していたようです。

残念ながらTwitterのリンクは削除されていましたが、その下にある画像はまだ残っています。

気になるAdoさんの素顔の画像は、こちらです。

画像参照:Google検索
画像参照:Google検索

マスクをつけているため、Adoさんの素顔は完全には見えませんが、エモい歌声とは違ったかわいらしい印象の顔立ちですよね!

先ほどのYouTubeの動画でもショートボブの髪型が確認できましたので、おそらく本人である可能性が高いと思います。

他の顔が見える写真があるか探してみましたが、顔全体が見える写真を見つけました!

この画像がこちらです!

画像参照:Google検索
画像参照:Google検索

一部では「本当に本人かどうか分からない」という声もありますが、この写真も同じくショートボブの髪型ですのでほぼ間違いなくAdoさん本人である可能性が非常に高いです。

後に紹介しますが、この写真は以前Adoさんが所属していたユニット『あまる』として活動していた時期に撮られたもののようです。

以上のように、Adoさんの素顔は意外にもネット上で公開されていたことがわかります。

しかし、かわいらしい顔立ちの方であることがわかり、ますますAdoさんに魅力を感じることができましたね! 

Adoの本名判明!あまるメンバーだった!

では次に、Adoさんの本名に注目してみましょう。

Adoさんの現在のアーティスト名である「Ado」は、「アド」と読みます。

しかしこれが本名である可能性は低いと考えられます。

そこで、以前Adoさんが活動していたユニットである『あまる』に注目してみましょう。

画像参照:旧Twitter

Adoさんは、上記の写真と同じように、以前女性3人で活動していたユニット『あまる』で活動していました。

「あまる」というユニット名がそれぞれのメンバーの本名から付けられたものだと言われています。

ちなみに、メンバーの名前は、「あ」のメンバーが「あい」、「ま」のメンバーが「まりん」、「る」のメンバーがAdoさんの本名であるとされています。

したがって、Adoさんの本名は「る」から始まる名前であることがわかります。

さらに詳しく調べてみると、Adoの本名が判明するSNSの投稿を見つけました。

それはこちらです↓

画像参照:旧Twitter
画像参照:旧Twitter

Adoさんの本名は「るり」という名前であることが判明しました。

別の証拠として、Twitterリプライ先のアカウント名もAdoさんのものであることからも、Adoさん=るりさんであることが分かります。

したがって、間違いなくAdoさんの本名は「るり」ということですね。

H2Adoの誕生日や年齢は?

画像参照:Google検索

Adoさんの年齢や誕生日にも注目したいと思います。

Adoさんの素顔や本名が明らかになってきたことで、気になるのは年齢や誕生日などですね!

あおい

以前から「あまる」としての活動や前情報があったので、年齢や誕生日も分かるのではないかと思い調べてみました。

その結果、年齢や誕生日は比較的簡単に見つかりました。

『うっせぇわ』のYouTube動画の下に以下の説明が書かれていました。

「こんばんは。17才最後の日である本日、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューしました。ぜひ聴いて頂けたらと思います。ご視聴誠にありがとうございます。」

したがって、『うっせぇわ』が投稿された2020年10月23日に、Adoさんが17歳最後の日であることが判明しています。

したがって、Adoさんの年齢は現在2024年で21歳であり、誕生日が10月24日であることがわかりますね。

Adoは将来、顔出しする可能性あり?

Adoさんが今後顔出しする可能性にも注目したいと思います。

かつてはアイドル活動をしていたAdoさんは、知名度が急上昇する前は顔を公開していました。

現在、Adoさんは売れてからは顔出しをしない方針になっており、今後もこの方針を継続する可能性が高いです。

ただし、将来の可能性を探るために、最新のAdoさんのライブ映像をご紹介します。

この動画は、2022年8月11日にさいたまスーパーアリーナで行われたライブの実際の映像です。

画像参照:Google検索
画像参照:Google検索

動画を見ると、Adoさんの存在は確認できますが、顔が映ることはなく、シルエットのみが見えるステージを披露しています。

つまり、世界的に注目を浴びる今でも、Adoさんは素顔を出さずに活動しているということです。

これからも同様に顔出しをしない方向性を取る可能性が高いです。

ただし、人気商売はいつ衰退するか分からないため、Adoさんの人気が落ちてきた時に、話題性を狙って顔出しをする可能性も考えられます。

しかし、今後の1〜2年の間にAdoさんの素顔を見ることは極めて難しいでしょう。

以上のことから、Adoさんのかわいい素顔の正体や誕生日、年齢、本名については明かされることは少ないと予想されます。

画像参照:Google検索

Adoさんはまだ20歳と若く、既にメジャーデビューを果たし、アメリカの大手レコード会社と契約しており、有名映画のタイアップなど、活動の幅も広がっています。

将来の活躍が期待される歌手です。

今後の楽曲には世界的に有名な作品のタイアップがありそうですので、知名度も一層上がるでしょう。

Adoさんの活動がさらなる飛躍を遂げるよう、私たちはこれまで以上に応援していきたいと思います!

他にもいる!?顔出ししていない注目歌手はこちら!

【MAN WITH A MISSION】マンウィズが顔を隠す理由とは?顔バレはしてる?

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: