【都丸紗也華】結婚してる?旦那は誰?過去の熱愛相手とセクシー&サイコパスな女教師の経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

都丸紗也華は、プラチナムプロダクションに所属する、グラビアアイドル、女優です。

それ以前は、別の事務所に所属し、「理紗アレキサンダー」名で 「FYT」というグループでアイドルをしていました。

プラチナムプロダクションには、菜々緒さん、中村アンさん、釈由美子さんなども所属しています。

2012年からタレント活動しているので、活動期間は10年を超えています。

短期間で、テレビ出演しているとの誤解から「枕営業」などの噂がありますが、10年の活動期間であれば相応に活躍の場が広がっているのでしょう。

2016年の『モンスターストライク』のCMを覚えている人も多いのではないでしょうか。

赤いビキニという衣装も印象的だったとは思いますが、話題性も抜群でしたね。

現在は、、グラビアはもちろん、ドラマ出演など活躍しています。

都丸紗也華の噂や結婚相手など見てみましょう。

この記事でわかること:

都丸紗也華が結婚するって本当なの?お相手は誰・・・?

結婚話はないようですね。

確認してみましょう。

都丸紗也華の経歴プロフィール

氏名:都丸紗也華(とまる さやか)

生年月日:1996年9月26日

出身地:群馬県渋川市

血液型:AB型

身長:157㎝

体重:??

スリーサイズ:88-60-84

特技:ピアノ

群馬県渋川市といえば、伊香保温泉ですね。

こんないい温泉地にいれば、お肌すべすべになりそうです。

都丸紗也華の結婚相手は誰?

マホトでは?との噂もながれていますが、現在そのような情報はありません。

マホトは現在、既婚者ですので略奪となりますね。

噂のマホトとは?

ワタナベマホト

Youtuber、ラッパー、ファッションデザイナーなどしていました。

2019年 同居の10代女性を殴ったうえ、顔を踏みつけるなどした生涯容疑で逮捕され、無期限活動休止となりました。

2020年に、Youtuberとして復活しましたが、2021年には、高校生にわいせつ画像を送らせていたことで再び逮捕。

事務所解雇と共に、Youtuberを引退しています。

マホトさんは、女性から人気のYoutuberだったことから、他にも多くの女性との噂がある人です。

元欅坂46の今泉佑唯さんと結婚し、一児のお子さんと暮らしています。

馴れ初めや匂わせはあった?

ツイッターでの投稿があったため噂がでたようですが、現在はそのツイッターも全て削除されています。

”やらせ” か?

根拠に乏しいうわさ話ですね。

売名行為で不倫するとか芸能界にはよくある話でしたが、そのようなものでしょうかね。

都丸紗也華の結婚生活は?

都丸紗也華は、独身ですね。

都丸紗也華の結婚観や恋愛観は?

2019年のsmart flashでは、「田舎で自然に囲まれた一軒家。子どもを外でたくさん遊ばせたい」と言っています。

群馬出身というのもあるのかもしれませんが、都心で暮らすよりものんびり過ごせる場所がいいのでしょうね。

都丸紗也華のWikiやインスタやtwitter情報!

インスタ、X(旧ツイッター)、ブログ、tik tokの登録があります。

是非、一度見てくださいね。

都丸紗也華のWikiやプロフィール情報!妹と同棲!?

中学3年生の時に、東京・渋谷でスカウトされる。

2012年からタレント活動を始めています。

2014年 『週刊ヤングマガジン』の表紙を飾りグラビアアイドルとしてデビューして以来、活躍を続けています。

妹さんは「都丸亜華梨」さん。

同じく、グラビアアイドルをしています。

美人姉妹ですね、口元が特に似ている気がします。

お二人ともタレント活動をしているので、SNSでお目に掛かれます。

3週間泊りに来た!などコメントもありますが、別々の生活しているようですね。

都丸紗也華のインスタやTwitter情報!

https://twitter.com/tmr_syk_/status/1735648071474917525?s=20

tik tok    https://www.tiktok.com/@tmrsyk

インスタ https://www.instagram.com/tmrsyk/

ブログ  http://ameblo.jp/tomaru-sayaka/

X(旧twitter) https://twitter.com/tmr_syk_

ブログの更新は止まっているようですが、他は更新されています。

妹さんとの仲良しシーンがいいで感じですね。

都丸紗也華の気になる過去の熱愛相手は?歴代彼氏は何人?

都丸紗也華さんの恋愛事情をみてみましょう。

都丸紗也華の過去の熱愛相手を徹底調査!

噂になったのは、マホトさんだけのようです。

ただ、噂だった可能性の方が強いですね。

色々あった、マホトなので無関係だったことを祈りましょ。

都丸紗也華が枕営業!?

噂にしろ事実にしろ確証は何もありません。

短期間で、テレビなどに出演するとこういった噂になりがちです、

”足の引っ張りあい”、”嫌がらせ”、”事実”など妄想したくなりますが、根拠は何もない。

都丸紗也華はサイコパスな女教師役で話題に!

2021年公開になった「小悪魔教師♡サイコ」に出演し話題となりました。

サイコな教師ってどのような映画でしょうね。

都丸紗也華のセクシー&サイコパス情報!

『小悪魔教師サイコ』は、三石メガネ原作の小説です。

また、この小説を合田蛍冬が漫画を描きコミック化しています。

新人教師が、問題児クラスを担任します。

問題児たちのいじめを回避しつつ、復讐を楽しむ究極のサイコサスペンスです。

色っぽい部分やいじめシーンもあり、到底子供に見せる作品ではありませんので親御さんは注意が必要です。

都丸紗也華が出演する小悪魔教師♡サイコ Cinema Contentとは?

この作品を映像化したものが、2021年 都丸紗也華さん主演でWEB配信されました。

合田蛍冬さんが描いた主人公と都丸紗也華が似すぎて驚きます。

興味があるかたは、視聴してみてはいかがでしょうか。

都丸紗也華の出演ドラマ作品情報!

2023年10月期 「マイ・セカンド・アオハル」に出演中です。

2024年1月には、「恋は湯けむりの中で」に出演予定ですが、テレビ神奈川の放送ということで、全国ネットでの放送なのはわかりません。

都丸紗也華結婚 まとめ 

都丸紗也華さんは独身です。

現在、結婚のご予定もなさそうですよ。

まとめ

都丸紗也華は、2014年からタレント活動をしている、グラビアアイドル・女優です。

デビュー当時は、アイドルグループの1人として活動していました。

熱愛の噂もあったようですが、お相手の方と思われる元Youtuberとの関係は裏付けできるものが何もありませんでした。

相手の方に、逮捕歴などあり情報を削除したのか、元々噂だったのかもはっきりしませんでした。

2024年1月から新しいドラマへの出演も決まっており、益々活躍しそうですね。

MEGUMIさんや小池栄子さんのように、もっと活躍して欲しいですね。

この記事でわかること: