豊潤サジーの口コミが悪いって本当?効果アリかナシか検証!

本ページはプロモーションが含まれています

「豊潤サジーの口コミが悪いって本当?効果アリかナシか検証!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

体の健康については、様々なサプリメントや健康食品が売り出されており、悩んでしまいますよね。

今回は、豊潤サジーについて詳しく調べたいと思います。

ぜひ参考にしてくださいね。

この記事でわかること:

豊潤サジーって何?豊潤サジーの特徴

サジーとは、グミ科ヒッポファエ属の落葉低木の総称です。

サジーの実は健康にいいフルーツとして、2000年以上もの間重宝されてきました。

「サジー」フルーツには200種類以上の栄養成分が入っており、「スーパーフルーツ」「季節の果実」と呼ばれています。

また、サジーは美容アイテムの原料としても使われてきました。

豊潤サジーはそのサジーの中でもより栄養価の高い「ビコアサジー」を使用しています。

サジーの中でも特に栄養価が高いビコアサジーを使用

ビコアサジーは、育つ環境が過酷です。

雨が少なく乾いた大地、ー40度にもなることがある環境、そして逆に40度を超えるような気温、そして強い紫外線。

そんな中でも果実をつけるのが、ピコアサジーです。

厳しい環境で育つからこそ、より高い栄養価を持っています。

原料は100%植物由来

豊潤サジーの原料は、サジーとキク科の植物ステビアだけをしようして作られています。

よく使用されている保存料、着色料、香料は使用されていません。

つまり、原料は100%植物由来です。

ピューレ製法で果実の栄養そのまま

豊潤サジーは、栄養価の高いピアコサジーをピューレ製法でジュースにしています。

果実を丸ごとすりつぶしてジュースにすることを、ピューレ製法といいます。

なので、ビアコサジーの栄養が丸ごと入っているんです。

豊潤サジーのザラザラした喉ごしや独特のとろみは、濃厚な証です。

徹底した衛生・品質管理

豊潤サジーは日本国内で製造されています。

そのため、衛生管理が徹底された工場で作られています。

また、さまざまな安全検査を定期的に行っています。

残留農薬検査、放射能検査、清涼飲料水の規格試験などを行い、問題のなかったものが販売されています。

豊潤サジーの効果

豊潤サジーには、鉄分がたっぷりと含まれているので、体の活力を高める効果が期待できます。

また、アミノ酸やビタミンCはコラーゲンをサポートしてくれるので、美容面も効果もありますよ。

ほかにも、生活習慣予防、ストレスの軽減、体調不良の予防、改善などの効果も期待することができます。

豊潤サジーに関する悪い口コミは本当?実際に効果はあるの?

豊潤サジーはどういったものかを説明してきました。

しかし、こういった商品は悪い口コミも多いですよね。

なので、実際飲んできた方々の口コミを集めてみました。

豊潤サジーの良い口コミ

https://twitter.com/yuyu_biyori/status/1379714495891742722?s=46&t=L8BBLzuDbKFOvHfzLV-qYw

・美容のコンディションが気にならなくなり、表情も明るくなった・

・朝からスッキリ。気分も前向きに過ごせている。

・クーラーの効いた部屋でも気にならなくなった。

豊潤サジーの悪い口コミ

https://twitter.com/ooo_o_o_oo_/status/1654326674367086593?s=46&t=L8BBLzuDbKFOvHfzLV-qYw

・鉄の味が濃くて飲みにくい

・においが苦手

・お試しの一か月では効果を感じられない

・あやしい

悪い口コミの真相は?

味やにおいなどは人それぞれの感じ方があるので、お試しで試してみるのが一番いいですよ。

「あやしい」という口コミに関しては、YouTubeやInstagramで宣伝されているので、それが怪しく感じる雰囲気がありますよね。

また、どれだけ効果があるかは書いてあるのに、料金については詳しく書いていないサイトも、不信感を抱かせるようです。

豊潤サジーを飲みやすくする方法

豊潤サジーは原液で届くので、おいしく飲むには工夫が必要なことも。

豊潤サジーおすすめの割り方を紹介します!

水やジュースで割る

一番簡単で手軽なのは、水やジュースで割る方法です。

みかんジュースで割る人が多いですよ。

ヨーグルトと一緒に

ヨーグルトにシロップとして、豊潤サジーをかけるのもおすすめです!

乳酸菌がとれて一石二鳥ですね。

牛乳や投入と一緒に

牛乳で割る人も多いです。

スムージーやラッシーのように飲みやすくなりますよ。

豊潤サジーの疑問

ここまで豊潤サジーについて紹介してきましたが、まだまだ気になることはありますよね。

よくある疑問について、まとめたいと思います。

豊潤サジーの飲み方は?

豊潤サジーの飲み方は、先ほど紹介したように、ジュースや水、牛乳で割る方法や、ヨーグルトにかける方法があります。

もちろん、抵抗なく飲めるなら現役のまま飲むのもありですよ。

ほかにも、料理のソースにアレンジしている方もいますよ。

朝と夜どっちに飲むのが良い?

豊潤サジーは、朝に飲んでも夜に飲んでもどちらでもいいです。

一番大事なのは、「継続して飲む」ことです。

自分で飲みやすいタイミングで、継続して毎日飲んでくださいね。

副作用はある?

豊潤サジーは医薬品ではなく健康食品なので、副作用はありません。

しかし、何事もよくありません。

豊潤サジーに含まれている鉄分とビタミンAは一日の摂取量には上限がありますので、推奨されている量を摂取することをおすすめします。

白髪に良いって本当?

豊潤サジーが白髪にいいという効果効能はありません。

しかし、タンパク質、ミネラル、ビタミンは白髪予防に効果的と言われています。

豊潤サジーは栄養素がたくさん入っているので、白髪に効果がある人もいるかもしれませんね。

妊娠中飲んでも大丈夫?

豊潤サジーは自然由来の栄養食品なので、大丈夫です。

公式サイトにも問題ないと記載されていますよ。

子供も飲んでいい?

もちろん飲んで大丈夫です。

豊潤サジーは子供から大人まで、誰でも飲むことができますよ。

まとめ

・豊潤サジーは天然由来で栄養価が高い

・豊潤サジーは誰でも飲むことができる

・効果を感じる人は多いが、長期間飲む必要がある

・味やにおいが苦手な人もいるので、もし飲み始めるならお試しから飲んでみよう

以上、「豊潤サジーの口コミが悪いって本当?効果アリかナシか検証!」についてでした。

この記事でわかること: