BTSメンバーの年収は?収入格差はあり?一番稼いでいるメンバーはだれ?

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

韓国出身の7人組男性アイドルグループ、BTSは世界的に大成功を収め、多くのファンから熱狂的な支持を受けています。そんな彼らの年収や収入格差について、興味を持つ人が増えています。BTSの収入源は、音楽活動だけでなく、広告やCF出演、商品プロデュースなど多岐にわたります。2019年に発表された韓国の芸能人所得ランキングによると、BTSメンバーの中で一番稼いでいるのはリーダーのRMで、年収は推定約8億円でした。しかし、最近の報道によると、各メンバーの年収に大きな格差があるという話もあります。ここでは、BTSメンバーの収入格差や、各メンバーの年収について詳しく解説します

この記事でわかること:

BTSメンバーの年収は?収入格差はあり?一番稼いでいるメンバーはだれ?

早速メンバーの収入を見ていきます。

RM(リーダー、ラッパー) – 約2000万ドル

Jin(ボーカル)- 約2000万ドル

SUGA(ラッパー)- 約2000万ドル

j-hope(ラッパー、ダンサー)- 約1800万ドル

Jimin(ボーカル、ダンサー)- 約1800万ドル

V(ボーカル、俳優)- 約1700万ドル

Jungkook(ボーカル、ダンサー)- 約1700万ドル

これらの数字は、各メンバーの個人的な活動、ミュージックビデオの視聴回数や楽曲の売り上げなどを考慮した推定額であり、正確な数字ではないことに注意してください。

また、BTSのグループ活動から得られる収入は、各メンバーが個人的に受け取る金額とは異なる可能性があります。

一般的に、グループ内での年収格差は、そのグループの活動や成功によって影響を受けることがあります。しかしながら、BTSは非常に成功しており、グループ全体の収入は非常に高いことが報告されています。

また、BTSのメンバーは、グループ内での仕事や収入に関する問題について、公平であることを重視していると報じられています。そのため、BTSのメンバーの間に大きな年収格差があるとは考えにくいと思われます。

BTSメンバーの年収 第1位 RM

BTSのメンバーたちの中でも、最も年収が高いのは、リーダーであるRM(本名:金南俊)であると報じられています。彼はグループの中で、作詞、作曲、ラップを担当していることでも知られており、その才能と努力が、高い年収につながっているとされています。

報道によると、RMの年収は、およそ2200万ドル(約25億円)と推定されています。この数字は、彼がグループ外での個人的な活動から得た収入を含んでいると考えられています。また、彼は、グループ内での収入分配についても、公平であることを重視しており、各メンバーが均等に収入を得られるように努めていると報じられています。

BTSメンバーの年収 第2位 Jin

Jinの年収は、およそ2000万ドル(約22億円)と推定されています。この数字は、グループの活動によって得た収入に加えて、個人的な活動によって得た収入も含まれています。

Jinは、グループ内でボーカルを担当し、またグループの一員としてバラエティ番組などに出演しています。また、彼はグループ外でも活躍しており、テレビ番組や広告などに出演するなど、幅広い分野で活動しています。

BTSメンバーの年収 第3位 Suga

Sugaの年収は、およそ2000万ドル(約22億円)と推定されています。彼はグループ内でラップと作曲を担当しており、多くの楽曲の制作に携わっています。また、彼はソロアーティストとしても活動しており、2016年には自身のミックステープ「Agust D」をリリースし、高い評価を得ました。BTSメンバーの年収 第4位

J-Hopeの年収はおよそ1800万ドル(約20億円)と推定されています。彼は、グループ内での音楽活動の収入だけでなく、ソロアーティストとしても活動しており、自身のヒット曲「Daydream」や「Chicken Noodle Soup」などで高い収益を得ています。また、彼はCMやファッションブランドの広告など、グループ外での活動でも多くの収入を得ています。

BTSメンバーの年収 第5位 Jimin

報道によると、Jiminの年収はおよそ1800万ドル(約20億円)と推定されています。彼はグループ内での音楽活動の収入の他に、自身のソロ楽曲「Serendipity」や「Lie」などで高い収益を得ています。また、彼はBTSとは別に、ファッションブランドのモデルやCM出演などで多くの収入を得ています。

BTSメンバーの年収 第6位 V

報道によると、Vの年収はおよそ1700万ドル(約19億円)と推定されています。彼はグループ内での音楽活動の収入の他に、自身のソロ楽曲「Stigma」や「Singularity」などで高い収益を得ています。また、彼はBTSとは別に、ファッションブランドのモデルやCM出演などで多くの収入を得ています。

BTSメンバーの年収 第7位 Jungkook

報道によると、Jungkookの年収はおよそ1700万ドル(約18億円)と推定されています。彼はグループ内での音楽活動の収入の他に、自身のソロ楽曲「Euphoria」や「My Time」などで高い収益を得ています。また、彼はBTSとは別に、ファッションブランドのモデルやCM出演などで多くの収入を得ています。

H3: BTSメンバーの年収と事務所との配分とは?

報道によると、グループの収益の一部はメンバーと事務所とで分け合っているとされています。また、2020年には、Big Hit Entertainmentが株式公開し、BTSメンバーには株式を贈呈すると発表されました。これにより、メンバーの収益には株価の変動も影響しているとされています。

しかし、グループと事務所の契約内容は非公開であり、詳細は明かされていません。

BTSのYouTube収入がやばい?

BTSは、世界的に人気が高く、ファン層も幅広いため、YouTubeチャンネルの視聴回数も非常に多いです。また、広告料金も視聴者層の広がりやビジネス面での影響力などによって異なるため、収入の予想は非常に難しいです。

ただ、BTSのYouTubeチャンネル「BANGTANTV」は、グループのメンバーたちが自ら編集した動画を投稿するなど、ファンとのコミュニケーションを大切にしているチャンネルであり、広告収入以外にも、グッズ販売やコンサートのチケット販売などにつながっています。

BTSに収入落差は本当にあるの?

BTSのメンバーたちの収入はグループ内で差があります。例えば、グループのリーダーであるRMは、作詞やプロデュースなどのクリエイティブな活動にも積極的に取り組んでおり、それに伴い報酬も高くなっています。また、グループの中で特に人気が高いメンバーであるJinやsugaも、自身の個性や才能を活かした仕事を多くこなしているため、それに応じた収入があるようです。

一方で、グループ内であまり目立たないメンバーたちの収入が低くなる傾向があるとも言われています。ただし、BTSのメンバーたちは非常に仲が良く、公私共に支え合っていることが知られており、収入格差が問題視されるような事態は起きていないでしょう。

BTSメンバーが年収に使って購入しているものとは?

Vは高級時計ブランドである”Rolex”のコレクターとしても知られており、自身の腕時計コレクションを公開することもあります。

しかし、BTSのメンバーたちは自身の私生活について非常にプライベートなことを尊重しており、高額なものを購入したことを積極的に公表することは少ないため、具体的な情報はあまり出ていないようです。

BTSメンバーの愛車がやばい?

BTSのメンバーたちは、車好きで知られており、愛車を所有していますが、公式な情報として、それぞれの愛車の名前は明らかにされていません。

しかし、JinさんとVさんの車は投稿などから予想されています。

ジンさんの愛車はランボルギーニのフラッグシップで、価格は新車で約4,500万円を超える高級車と噂されています。

Vさんの愛車はメルセデス・ベンツ Gクラスで価格は新車で2,000万円から2,600万円程度の高級車と噂されています。

BTSメンバーは自宅やマンションを一括現金購入してる?

BTSのメンバーたちは、公式に自宅を公開していないため、具体的な場所や住所については明らかにされていません。メンバーたちの個人情報保護のため自宅の場所を明かしてはいませんね。

BLACKPINKやTWICEの年収と比較してBTSの年収は高い?低い?

BLACKPINKやTWICEのメンバーたちの平均年収については正確な情報は公表されていませんが、BLACKPINKの平均年収は400万ドルやTWICEは100万ドルと予想されています。

これを見るとBTSのメンバーの年収はかなり高いといえますね。

ただし、グループ内の人数、各メンバーの活動内容、契約内容などによって、個々の年収には大きな差があると考えられます。また、BTSと比較すると、彼女たちは所属事務所によって異なり、契約内容や配分も異なるため、一概に比較することはできません。

 まとめ

BTSの年収は、メンバーごとに異なる。

リーダーのRMが最高年収であるとされている。

高い年収は音楽活動だけでなく、広告や番組出演などの様々な収入源がある。

事務所の配分によって、メンバーの年収に差がある。

BTSのYouTube収入も多く、1億円以上になることもある。

BTSは世界的に成功しており、その影響力は日々増している。

今後もBTSの活躍に注目が集まることは間違いないですね。

この記事でわかること: