終末のワルキューレアニメ2期がひどいと酷評される理由と読者の評価や感想を紹介!テンポが悪い・酷い・長いと批判はなぜ?

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

終末のワルキューレアニメ2期がひどいと酷評される理由と読者の評価や感想を紹介!テンポが悪い・酷い・長いと批判はなぜ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

神々と人類の戦いで人類の存亡が掛かったガチバトル……ホロッさせられるシーンも多い中、第Ⅱ期のテレビ放送も決まった人気ネトフリアニメ。

戦闘シーンに注目が集まると、テンポの悪さや酷いとネットでの評判について調べてみました。

最後まで読んでくださいね。

☆終末のワルキューレⅡ:4月14日より毎週金曜日に放送。

TOKYO MX  24:30~

MBS  26:55~

BS11  24:30~

この記事でわかること:

終末のワルキューレとは? 

終末のワルキュールはNetflixで配信されてる作品です。

原作は月刊コミックゼノンに連載。

累計数1400万部突破の大人気漫画! 神々と人類のタイマン勝負を描いたバトル作品です。

終末のワルキューレの概要  

人類誕生から700万年、進歩の兆しが見えない人類に対し神々が1000年に1度開かれる「人類存亡会議」で人類に「終末」を与えることにした。

そこに戦乙女(ワルキューレ)の長姉ブリュンヒルデは決議に待った!をかけた。

神VS人類で最終闘争(ラグナロク)で人類の行く末を決めることに…

人類存亡をかけて神と人類のガチンコ勝負バトル13勝負が始まった。

バトルは2-1で神が有利! 

次なる闘いは…『これは魂の闘い』と言うブリュンヒルデの一言から始まる

終末のワルキューレアニメ2期がひどいと批判される理由まとめ

終末ワルキューレⅡは、ヘラクレスと人類が唯一神に勝るもの『悪意の殺人鬼』ジャックザリッパーとの闘い。

正義と悪がロンドンでぶつかる‼ 

1月26日からNetflixで配信された週末ワルキューレⅡですが酷いと評判の10選がコレです!

終末のワルキューレアニメがひどい理由止め絵で淡々と喋ってるシーンが多い…まるで紙芝居のようだ!と…批評。

終末のワルキューレアニメがひどい理由作画数を減らしてる…

カメラワークで喋ってるはずの口が動かない。

足元からのシーンを映して口を写さない様にする作画減らしが目立つ。

終末のワルキューレアニメがひどい理由回想シーンが謎…戦闘シーンより回想シーン多くない?と思える場面も多々ある。

キャラクターの過去など語られているが、それはよく調べあげてる感じですが長すぎ。テンポが悪くなる。

終末のワルキューレアニメがひどい理由飽きてくる…

対戦相手が変わっても起承転結が同じでつまらなく飽きてくる。

終末のワルキューレアニメがひどい理由中盤からの戦闘シーンがちょっと……

楽しみの戦闘シーンですが、最初は武器を使ったシーンが多いが中盤から肉弾戦なだけでアニメにおけるセンスが問われる。

終末のワルキューレアニメがひどい理由巨乳の女神がちょっと……台詞があるわけでもないのにアフロディーテを移すシーンが無駄

終末のワルキューレアニメがひどい理由マンガは面白いけど……マンガは面白いけどアニメは「ダサッ」と思える。  出来が悪い。

終末のワルキューレアニメがひどい理由神と人間の戦いに不信感…  神と戦うことが不思議。 神に勝つなんて…天界に行くことすら無理なのに武器に化けて人類の見方をする戦乙女。

謀反13姉妹がいないと勝負はできない。

終末のワルキューレアニメがひどい理由Netflixが本当に資本金出してるの?と言いたくなる…  貧乏くさいと評判で、作画数が少ない!お金を書けてると思われない。

ラストシーンでは、最高潮の殴り合いもスローテンポすぎて楽しめない。

終末のワルキューレアニメがひどい理由台詞がひどい…

登場人物の台詞が軽すぎる。神なのに威厳がなさすぎの台詞に驚きの声。

終末のワルキューレは最終話が特にひどい?面白くないと酷評される理由とは?

終末のワルキューレは、いきなりバトルが始まります。

ラグナロクでは神側も人類側も有名な人物が登場するのに人物の説明もなくいきなりバトルが始まります。

また神々や人類の偉い人が、安っぽくキャラ化していて、敬意が見当たらない。

終末のワルキューレ作者が激怒した?その理由とは

作者:梅村真也:構成作家・シナリオライター・脚本家

作品:天翔の龍馬・ちるらん新選組鎮魂歌  終末のワルキューレ

梅村さんが終末のワルキューレを書かれていますが、特に激怒されてる様子は見当たらなかったです。

終末のワルキューレアニメはひどい、つまらない:ネットの声 

終末のワルキューレは、まるで紙芝居を見てるようだったり、戦闘シーンが途中からつまらなくなってきたりする。

迫力が感じられない。

終末のワルキューレアニメは面白い:ネットの声 

どの闘いも熱くて心にしみるものがある。どの闘いも『ウルッ』とくるものがある…などと原作を読んでない人には面白いようです。

終末のワルキューレの魅力

終末のワルキューレが面白くて…と仰る方もたくさんいますね。

終末のワルキューレの魅力神々と人類の戦い…

神々と人類から代表を13人選んで1対1で闘う。

人類の存亡が懸けられる今まで無かった内容で高評価。

終末のワルキューレの魅力有名な偉い人や神様が登場…誰もが知っている神々や偉い人の登場で親しみやすく親近感が湧く。

終末のワルキューレの魅力登場人物の過去  登場人物の過去が細かく調べられていてエピソードなどが面白い。

終末のワルキューレの魅力アニメのかっこ良さや声優がすごい!…  なんと言っても声優さんが魅力的でした。 

終末のワルキューレの魅力歴史上の人物がわかる…  歴史上の有名な人物の掘り下げがあり、意外なことを知ることが出来る。

終末のワルキューレ名言5選

ブリュンヒルデの名言:人間よ祈るのはおやめなさい  私たちが倒さなければならない相手は…あなたが祈ってる神なのですから

トールの名言:呂布と言ったな 一つだけ…頼みがある  死ぬなよ

アダムの名言:憎しみ?復讐?どれもいらない『なぜ』はない 子供たちを守るのに理由なんているのかい

ヘラクレスの名言:忘れるな オレはいついかなる時も人間を…愛してる

ジャックザリッパーの名言: 楽しんでやる苦労は苦痛を癒すものだ

名言を聞いてるだけで、ストーリーが想像でき、『ホロッ』ときますね。

終末のワルキューレアニメは再放送で見れる?

終末のワルキューレアニメⅠは

2022年10月7日(金) よりTOKYO MXとBS11の2局で見れます。

終末のワルキューレアニメの海外の反応は?

終末ワルキューレの海外の評判は

※アニメ終末のワルキューレ、作画がスライドショーで外国人失望

※「ジャック来たか!」声優完璧!

※Netflixアニメ「終末のワルキューレ」が世界中で炎上!紙芝居レベルと話題に

海外の反応も日本とあまり変わりなかったですね。

終末のワルキューレ:よくある疑問・質問 

終末ワルキューレの2期後半と3期はいつから始まりますかと言う質問が多いです。

皆さん楽しみに待たれてるようですね。

また配信予定が決まりましたらお知らせしますね。

終末のワルキューレアニメ2期はいつから?

2023年1月26日から始まってます

終末のワルキューレは何が面白い?

神々と人類の闘いやそれにまつわるエピソード。

そして人類はどうなるのか…結末が楽しみですね。

終末のワルキューレは何巻まで出てますか?

17巻。18巻はkindleで3/23発売されます。

終末のワルキューレアニメの製作会社は?どこの会社?

グラフィニカ、ゆめ太カンパニーさんです。

終末のワルキューレアニメは何で見れる?hulu?U-NEXT?

終末のワルキューレ第2期はNetflix独占配信です。

終末のワルキューレを見るならU-NEXTがおすすめ!

終末のワルキューレ1期はU-NEXTで見れますよ。登録が必要ですね。

U-NEXTはこんなサービス

U-NEXTは31日間無料トライアルがあり、260,000本以上が見放題です。

途中で解約もできます。

終末のワルキューレのアニメがひどい まとめ

終末のワルキューレⅡの配信が1月26日から始まりましたね。

神々と人類の闘い……2勝1敗で神が有利ですですね。

負けてしまったら人類はどうなってしまうのでしょう?

人気作品だから、皆さんの期待も大きく膨らみ、楽しめる人やひどいと思う人に別れてますね……

ひどいと思いながらもつい気になって見てしまう…なんて事もありそうですね。

終末ワルキューレは、2023年2月現在、Netflix独占配信です。

Ⅱの後半は、年内配信される予定ですので、決まり次第ご報告させていただきますね。

この記事でわかること: