ツインレイってどうやってお互いわかるの?出会うと起こることや特徴、確認方法まとめ!

ツインレイってどうやってお互いわかるの?出会うと起こることや特徴、確認方法まとめ!をタイトルにしてお伝えしたいと思います!

あなたは運命の相手に出会ったことはありますか?

運命の人の事を、スピリチュアル的な専門用語で「ツインレイ」と言います。

誰しも憧れたことがあるとは思いますが、運命の相手と言っても、ぼんやりしていてうまく説明できませんよね。

ツインレイとは一体何なのか。

ツインレイだとどうやったらわかるのか。

特徴や見分け方について、具体的に詳しくお話していきますね。

目次

ツインレイって何?

「ツインレイ」というのはスピリチュアルの用語で、この世にたった一人だけ存在する、運命の相手の事を言います。

前世ではもともと一つだった魂が、特別な試練を果たして乗り越える為に、転生の際に2つに分かれていったのだと言われています。

その為、自分の魂の片割れとも表現されています。

ツインレイは、男女ペアになっていることが多く、運命の相手であると言えます。

似たようなところで「ソウルメイト」という単語もありますが、こちらはツインレイとは違い何人も存在します。

また、家族や親友といった、深い絆やつながりのある人の事を指しているので、必ずしも恋愛関係に発展するとは限りません。

この世にたった一人と聞くと、遭遇するのは天文学的確率のようにも思えますよね。

ですがツインレイ同士であれば、お互いの魂同士が結合しようと惹かれ合っていく為、自然に出会って関係が進んでいくのだそうです。

とってもロマンチックですよね。

もしかすると、あなたはもう既に出会っているのかもしれませんよ。

ツインレイってどうやってお互いわかるの?確認方法は?

ツインレイとは何なのか、分かりましたか?

運命の相手である「ツインレイ」

どうやって相手がツインレイだとわかるのか…非常に気になりますよね!

それでは、ツインレイに見られる特徴を、いくつか具体的にご紹介していきます。

身体的な特徴に共通点があるか

ツインレイ同士というのは、どこかしら身体的特徴が似ていることが多いようです。

その為、ツインレイである事を周りの人が気づかせてくれることもあります。

主に以下のような身体的特徴があげられます。

・ほくろの位置

ツインレイの二人というのは、来世での再会を大きな目的とした存在です。

その為、相手を見つけやすいように、目印として同じ位置や左右対称の位置にほくろがあることがあります。

また、出会いを果たしたことによって後天的にほくろが出てくることもあるようです。

・手の形

スピリチュアルの観点では、手はパワーが集まりやすい、重要な部位だと言われています。

男女で大きさの違いはありますが、手・指・爪の形が似ている傾向にあり、人によっては自分の手ではないかと思える程なのだとか…。

本物のツインレイなのだと思い込んでみる

「この人はもしかして?」と思えるような相手に出会えたら、まずはツインレイだと思い込むのも一つの手です。

体に拒絶反応が出ないかを確認してみましょう。

心と体はつながっているので、違いは分かりやすいですよ。

ツインレイに男性が気づいたサイン

女性の方が直感が強いと言われているのはご存じですか?

「女の第六感」なんて言葉もありますよね。

そのため、ツインレイと出会ったとき、女性の方が気が付きやすいと言われています。

しかし中には、男性側が先に気が付く場合もあります。

男性がツインレイに気づいた時に見られるサインはこちらです。

・いつもとは違う積極性

男性は恋愛には積極的ですが、結婚など、今後の人生を決める関係には、女性よりも慎重になる傾向にあります。

ですが、ツインレイの相手に対しては、そういう慎重さが大きく変わってしまう為、その相手がツインレイなのではないかと気が付くようです。

ツインレイの相手に対しては、急ピッチで関係を進めようと積極的になるのだとか…。

・タイプではないのに惹かれる

恋愛において、男性は外見を大切にする傾向にあります。

しかし実は、ツインレイの相手は、自分のタイプの見た目ではない可能性が高いのです。

その為、「いつもなら好きにはならないタイプなのにどうして?」と、気が付くことがあるようです。

ツインレイが出会うと起こることとは?

ここまで、ツインレイの特徴についてご紹介してきました。

では、このツインレイ同士、無事に出会うことが出来、魂が結合するとどうなるでしょうか?

外見が磨かれていく

恋をすると綺麗になる、なんて言いますが、ツインレイの場合それが顕著に表れます。

お互いのエネルギー交流が盛んになることで刺激を受け、外見の美しさにつながっていきます。

出会って時間が経つにつれてどんどん磨かれているのであれば、それがツインレイである何よりの証拠と言えるでしょう。

サイレント期間が訪れる

出会って魂の結合を目指すツインレイですが、簡単に、とはいきません。

結合までの間に、「サイレント期間」という、一度離れようとする期間が必ず訪れるとされているのです。

特に男性側が会うのを避けようとする傾向にあるようです。

行動がシンクロしていく

魂の交流が進むと、お互いの行動のシンクロ率が上がっていきます。

例えば、連絡しようと思っていた矢先に相手から連絡があるなど…。

相手の考えが少しずつ分かるようになってくる訳ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ツインレイとは一体何なのか、特徴や出会った時の変化についてお話させて頂きました。

運命の相手とされるツインレイ。

出会うことが出来たらとってもロマンチックですよね!

ただし、ツインレイであっても「サイレント期間」という冷却期間はあるので、慢心せず、相手を思いやる心を何より大切にしていきたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる