浪岡真太郎の結婚相手(嫁・妻)は誰?勤務先や大学、出身高校、英語、ペントハウスの経歴などwikiプロフィールまとめ!

新婦

Penthouse・浪岡真太郎さんの勤務先や大学、出身高校、英語、ペントハウスの経歴などwikiプロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。


東大音楽サークルで結成された『Penthouse(ペントハウス)』が今SNSを中心に話題になっています。

ペントハウスは男女ツインボーカルを中心にシティソウルバンドとして活動中。

彼らのいうシティソウルとは「シティポップのキャッチーさとソウルのパワフルさを兼ね備える」という意味で作られた造語で、歌声からも現代のキャッチーな雰囲気とハスキーなパワフルさがあり、各バンドメンバーの奏でる音の相乗効果に魅力を感じらます。

今回はそのペントハウスのボーカル浪岡真太郎さんの結婚相手は誰なのか、勤務先や出身校など気になる経歴などwiki風プロフィールをまとめました。

目次

Penthouse・浪岡真太郎に彼女や結婚して嫁(妻)がいる?

Penthouse・浪岡真太郎さんに現在彼女や、結婚していらっしゃるかを調べてみました。

浪岡真太郎さんに彼女や、結婚相手がいらっしゃるかリサーチしたところ、現在そういったお相手がいる情報は出てきませんでした。
Penthouseは皆さん一般の企業でも働いていらっしゃる方ですので、もしかしたらプライベートも公になっていない部分があるかもしれません。

浪岡真太郎さんもかなりのイケメンですので、女性ファンも多いと思いますがひとまず安心ですね!今後もリサーチは続けていきたいと思います。


ペントハウス・浪岡真太郎の熱愛彼女まとめ

こちらに関してもリサーチしてみましたが、情報は全く上がっていなかったです。
ファンとしては知りたいような知りたくないような・・。
こんなにイケメンなのに女性関係の情報が全く出ていないので、ファンのみなさんは安心して推せるのではないでしょうか。

Penthouse・浪岡真太郎さんの勤務先や大学、出身高校、年齢、ペントハウス経歴等wikiプロフィールまとめ!

次にペントハウス・浪岡真太郎さんの気になる経歴等をwiki風にご紹介していきます!

浪岡真太郎さんは、1993年5月12日生まれ、岩手県出身、血液型はO型で身長は163センチ。
好きな映画は「スタンド・バイ・ミー」、「スティング」。
中学時代にはペン回しの世界大会で優勝もしたことのあるそうです。

Pethouse・浪岡真太郎の勤務先はどこ?

次に浪岡真太郎さんの勤務先をリサーチしたところ、会社名などはわかりませんでした。
東大卒業後、大手通信会社(IT系)に勤務しながら音楽活動をされていましたが、2022年春に会社を辞め、音楽活動1本に絞ったそうです。

2020年にはV6に楽曲提供、2021年には日本テレビ系列の「スッキリにバンドとしてTV初出演を果たすなど、猛スピードで音楽シーンを駆け上がっていますね!
SNS活動・ライブ等、さらには浪岡さんは作詞作曲も担当しペントハウスという6人バンドを牽引しているわけですから、普通に会社員しながらでは1日24時間じゃ足りないですよね。
音楽活動に本腰を入れた浪岡真太郎さんの今後の躍進に期待です!

Penthouse・浪岡真太郎の大学、出身高校はどこ?

浪岡真太郎さんの出身高校は、岩手県立盛岡第一高等学校です。
高校で軽音楽部でヴォーカルを始め、エアロスミスのスティーブン・タイラーを参考に独学で歌っていました。後に元ハードロックバンド「QUORUM」のヴォーカルとしても7年間活動していただけに、現在のきれいなハスキーボイスはここから由来しているのかもしれません。

大学はもちろん東京大学ですが、専攻は農学部と少し意外です。
東大の音楽サークル「POMP」に所属し、OB・OGの合宿で演奏したことをきっかけに、現在のPenthouseの結成をしようと考え、ベースの大原さんに声をかけ、バンドを長く続けていけるように人間関係を重視してメンバーを集めたといいます。



Penthouse・浪岡真太郎の学歴や学生時代のエピソード

浪岡真太郎さんの出身高校の盛岡第一高等学校は偏差値69で、公立私立を合わせた岩手県内の高校の中で、第一位の偏差値を誇る進学校です。
この高校の先輩に誘われ、「QUORUM」を結成したそうです。

東大時代は「QUORUM」として活動しつつ、もう少し大衆に根ざした音楽をやりたいと思うようです。
そして、「日常をちょっとおしゃれに彩る音楽」をコンセプトに「Penthouse」として活動を開始しました。

また、中学時代にはペン回しの世界大会で優勝したこともあるそう!
いろんなことに挑戦し続ける姿勢が、会社員をしながら音楽活動をし続けたその背景にあるのかもしれません。

リサーチをしているとアカペラの「ザ・コンティニューズ」のメンバーとして、2020年にハモネプで優勝したとの情報がありました。
卒業時期や、メンバーの情報からそうでないことがわかりましたが、「ザ・コンティニューズ」のメンバーの方とコラボしている動画を出していて、すごくきれいな歌声を披露していたので是非見てみてください。

浪岡真太郎は英語ができる?

浪岡真太郎さんは、エアロスミスから強い影響を受けて独学で勉強していたり、洋楽を聞いて育ち、ハードロックバンド「QUORUM」で活動中も、SXSW(アメリカテキサス州で行われる音楽祭・映画祭・インタラクティブフェスティバルなどを組み合わせた大規模イベント)に出演したり、アメリカツアーなども行っています。

歌詞も英語詞が好きだそうで作詞の際も、まず、英語詞想定で曲を作り、後に日本語化する手順を踏んでいく徹底ぶりで、東大卒で明晰な方ですから、洋楽を学んでいるうちにおのずと書けるようになったのではないでしょうか。

浪岡真太郎のペントハウス経歴・wikiプロフィールまとめ

偏差値69の進学校から東大を卒業し、大手通信会社に勤めながら大学OB合宿で新たにPenthouse結成。
浪岡真太郎さんは作詞作曲まで担当し、SNSを中心に活動を続けた結果、東大出身というネームバリューだけでなく、高い音楽性やその姿勢に多くの注目を浴び、短期間で楽曲提供、挿入歌、地上波TV出演と大躍進を遂げました。これからの活躍に目が離せませんね!

Penthouse・浪岡真太郎のイケメン顔画像と昔の画像まとめ!

Penthouseのメンバーとの浪岡真太郎さん
浪岡真太郎さんのシングルショット
QUORUM時代のロン毛の浪岡真太郎さん

まとめ

今回はPenthouse・浪岡真太郎さんにフォーカスしてご紹介させていただきました!

聴き心地の良いシティ・ソウルの音楽もさることながら、華麗なる経歴と会社員との二足の草鞋で、やりたいことを負い続けるメンバー達のバックグラウンドが、幅広い層から熱い指示を得て人気が急上昇しているのも納得がいきます!これからの活躍に期待です!!

ペントハウス大島真帆さんについてもまとめました!

ペントハウス大島真帆の結婚相手は誰?

ペントハウス大島真帆の勤め先会社は?

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる