小野伸二に似てる人・芸能人は?前田大然?川又堅碁と奥田民生?内間政成もそっくり

本ページはプロモーションが含まれています

小野伸二に似てる人・芸能人は?前田大然?川又堅碁と奥田民生?内間政成もそっくりをタイトルにお伝えしたいと思います。

小野伸二さんは、インターネット上で「見間違えた」と言われるほど他の芸能人に似ていると言われています。

彼と顔が似ている有名人は、サッカー選手だけでなく、ミュージシャンや芸人にも存在します。

今回は、そんな小野伸二さんに似ている芸能人をご紹介します。

写真を使って比較して、彼と顔が似ている有名人がどのような人たちなのか検証してみます。

どのような有名人が小野伸二に似ているのか、写真を使って比較して検証してみました。

小野伸二さんは、様々な芸能人と顔が似ていることで知られています。

彼と似ている人々には、サッカー選手だけでなくミュージシャンや芸人も含まれています。

この度は、小野伸二さんと似ている芸能人たちに焦点を当てて紹介します。

具体的には、彼らの画像を比較し検証してみました。

小野伸二さんに似ている芸能人の第一は、サッカー選手の前田大然さんです。

前田大然さんは、2016年に松本山雅FCでプロデビューし、その後水戸ホーリーホックや横浜F・マリノスなどを渡り歩き、2021年には東京オリンピックのU-24日本代表選手として活躍しました。

彼ら二人は目や鼻がよく似ていると言われていますが、実際には血縁関係はありません。

小野伸二さんに似ている芸能人の第二は、サッカー選手の川又堅碁さんです。

川又堅碁さんは、アルビレックス新潟でプレーし、その後カタンドゥヴェンセ、ファジアーノ岡山、名古屋グランパスなどを経て、2023年にはアスルクラロ沼津に加入しました。

写真で見る限りでは小野伸二さんとの類似点は鼻や全体的な雰囲気などがあると思われます。

小野伸二さんに似ている芸能人の第三は、ミュージシャンの奥田民生さんです。

奥田民生さんは、ロックバンド「UNICORN」のボーカリストとして活躍し、バンド解散後はソロ活動を行なっています。

「PUFFY」のプロデュース業なども手がけています。

写真で見る限りでは、奥田民生さんと小野伸二さんとの間には雰囲気や口元の共通点が見られます。

そして、小野伸二さんに似ている芸能人の第四は、お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間政成さんです。

内間政成さんは真栄田賢さんと「スリムクラブ」を結成し、2010年の『M-1グランプリ』で準優勝し一気に人気を博しました。

2021年には「2020-2021ジャパンラグビートップリーグ」のアンバサダーに就任しました。

内間政成さんは髪型だけでなく、目や鼻、口元など、顔のパーツまで小野伸二さんに非常によく似ています。

以上、これまでの内容をまとめさせていただきました。

小野伸二さんに似ている芸能人をご紹介しましたが、これからもさまざまな方面で、同様に似ていると言われる芸能人が登場するかもしれませんね。

今後も注目して、その様子を追っていきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: