デルモンテリコピンリッチCMの美女(女性)は何者?ショートカットの女優はだれ?

デルモンテリコピンリッチCMの美女(女性)は何者

本ページはプロモーションが含まれています

デルモンテリコピンリッチCMの美女(女性)は何者?ショートカットの女優はだれ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月18日から放送されている「デルモンテ リコピンリッチ」のCMについてご紹介します。

出演している女性は誰か調べたところ、「デルモンテ リコピンリッチ」のCMに出演していたのは手塚真生(てづか まい)さんという女優兼モデルさんでした。

経歴やプロフィールが気になり、詳しく調べましたのでご紹介します。

最後までお楽しみください。

この記事でわかること!

・「デルモンテ リコピンリッチ」CM出演の女性は誰か

・手塚真生さんのプロフィールや女優としての経歴

この記事でわかること:

「デルモンテ リコピンリッチ」のCMについて

「デルモンテ リコピンリッチ」は、キッコーマンから出ているトマト飲料です。

そのまま飲んでもいいし料理に使ってもおすすめです。


「デルモンテ リコピンリッチ」のCMは、トマトが健康に良いことを伝える内容です。

トマトが苦手な人にもオススメのCMとなっています。

手塚真生さんが飲料を楽しそうに飲む姿が描かれ、「リーコピンリッチのーうこうリッチあーまリッチ♪」という独特なリズムの音楽と共に、爽やかな朝をイメージしています。


あおい

爽やかで可愛らしいCMですね!思わず飲みたくなります♪

「デルモンテ リコピンリッチ」CM出演の女性は誰?

CMに出演している女性は手塚真生(てづか まい)さんという女優兼モデルさんです。

手塚真生さんは、俳優の両親を持つ女性で、ショートヘアが似合う魅力的な方です。

手塚真生さんのプロフィール

手塚真生さんのプロフィールに注目してみましょう。

名前:手塚真生(てづか まい)

生年月日:1990年8月10日(現在33歳)

出身:東京都

身長:165cm

血液型:B型

趣味:万年筆で手紙を書くこと、映画鑑賞、読書

特技:クラシックバレエ、おいしいトマトを見分けること

あおい

トマトに関する特技があるとは…今回のCMにぴったりですね!

手塚真生さんは小学生の頃から女優に憧れ、卒業文集には「母より有名な女優になる!」と書いていたそうです。

手塚真生さんのお母さんは女優の朝加真由美さんで、お父さんは俳優の篠塚勝さんです。

両親は手塚さんが中学生の頃に離婚し、手塚さんはお母さんと妹の3人で生活することになりました。

手塚さんは妹の世話や家事を率先してやっていたそうです。


思春期に入った手塚さんは、自分がやらされることに疑問を感じ、お母さんに対して様々な嫌がらせを行ったと言われています。

金髪や白髪に染めたり、取っ組み合いの喧嘩をしたりと、感情を爆発させたそうです。

そしてついには家出をしてしまい、友人やお父さんの篠塚勝さんのもとを転々とした後、1人暮らしを始めました。

彼女が17歳の時であるため、両親のサポートがあって1人暮らしを始めたと思われます。


その後、手塚さんは約10年間も家に帰らず、家族との確執が深かったことが窺えますが、1人暮らしを経験したことで親の大切さを理解したのかもしれません。

最終的に手塚さんは「もう一度ママと一緒に住みたい」と朝加真由美さんに連絡し、喜ばしい返事が返ってきたそうです。

あおい

朝加さんは「家族になりましょう」と伝えたそうです。
親子関係を修復するのにこの10年間が必要だったのですね。


手塚さんは、万年筆がお好きな方で、その愛情が雑誌の特集に取り上げられるほどです。

万年筆はお礼状などを書く際に役立つとされていますね。

彼女は様々な種類の万年筆を集めることを楽しんでおり、その収集活動が彼女にとって楽しいようです。

また、手塚さんは女優として活動する傍ら、書道の習得にも力を入れており、その技術を磨いています。

彼女は古風な趣味を持っており、SNS上でも素敵な文字の写真を投稿していますね。

手塚真生さんの経歴

手塚真生さんの経歴にも注目が集まっており、代表作出演歴が以下に挙げられています。

ドラマ

・CX「TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~」(2012)
・CX「救命病棟24時 第5シリーズ」(2013)
・NTV「ST 赤と白の捜査ファイル」(2014)
・TBS 戦後70年特別企画「千の証言 私の街も戦場だった」(2015)
・NTV「ヒガンバナ」(2016)
・TX「コードネームミラージュ」(2017)
・EX「やすらぎの刻~道」(2019)
・NHK 総合 大河ドラマ「青天を衝け」(2021)
・NHK 連続テレビ小説「ちむどんどん」(2022)
・MBS ドラマ特区「墜落JKと廃人教師」(2023)

映画

・「渇き。」(2014)
・「たゆたう」(2017)
・「十二単衣を着た悪魔」(2020)

その他多数の作品に出演しています。

手塚真生さんの多彩な活動と経歴には興味深いものがたくさん詰まっていますね。


手塚真生さんが女優デビューを果たしたのは2009年のことです。

当初はCMやMVに多数出演していましたが、テレビドラマや映画には登場していませんでした。

しかし、2014年に映画デビューを果たし、2015年からは3本の映画で主演を務めて徐々に注目を集めるようになりました。

そして、2019年には4965人の参加者の中からドラマ「やすらぎの刻〜道」のオーディションに合格し、女優として更なる自信をつけました。


手塚さんは、芸能界入りするまで両親が俳優であることを公表していませんでした。

親の経歴による期待や評価へのプレッシャーを避けたかったのかもしれません。

しかし、あるバラエティ番組で親子共演した際に初めて事実を公表し、話題を呼びました。

手塚さんは自らの力で女優としての道を切り拓いてきたことを誇りに思い、自らを高めるために精進していきたいと語っています。

子供の頃から夢見ていたことを実現するため、自らの道を選んできたのでしょう。


手塚さんは、朝加真由美さんに対して尊敬の念を抱いており、親子関係は非常に良好であることが伺えます。

あおい

絆の深い素敵な親子関係ですね!

まとめ

「デルモンテリコピンリッチCMの美女(女性)は何者?ショートカットの女優はだれ?」のまとめ


2024年3月18日から放送されている「デルモンテ リコピンリッチ」のCMに出演している女性が話題となっています。

その女性は女優兼モデルの手塚真生さんであることが分かりました。

手塚真生さんは幼少期から女優という職業に憧れを抱いていました。

しかし、両親の離婚による家庭の状況を乗り越える中で苦しみ、葛藤する時期も経験しました。


今後は手塚真生さんがお母さんをライバルとして超えるために、精一杯努力していく姿を応援しています。

彼女を温かく見守りながら、彼女の活躍を期待しています!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: