間宮祥太朗の彼女は誰?歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

間宮祥太朗の彼女は誰?歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います!

現在公開中の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-」に出演されている間宮祥太郎さん。

個性的なキャラクターを演じているのが印象的ですよね。

毎年ドラマに出演されており、活躍を続けています。

今後の活躍も期待される間宮さんのプロフィールや、歴代彼女について調べてみました!

この記事でわかること:

間宮祥太朗プロフィール・経歴・学歴

間宮さんは中学生時代から読者モデルとして活動されています。

神奈川県横浜市の出身で横浜市元街小学校を卒業されています。

難関の法政大学第二中学校へ進学されています。

その後、神奈川総合高校を卒業されていますが、大学へは進学しなかったようです。

偏差値の高い中学、高校を卒業されており、頭がいいことがうかがえます。

間宮祥太朗の本名・年齢・身長体重

本名:馬渡 祥太郎(まわたり しょうたろう)

身長:179cm

体重:60kg

年齢:199/3/6/11生れ 29歳(2023年4月時点)

間宮祥太朗の家族構成、国籍出身地は?

父親・母親・間宮さんの3人家族です。

間宮さんは一人っ子のようです。

両親が洋画が好きで、幼い頃から一緒に観ていたそうです。

その影響で映画が好きになり、いつしか出演したいと思い始めたようです。

間宮さんは神奈川県横浜市の出身です。

両親ともに日本国籍のため、間宮さんも日本国籍のようです。

間宮祥太朗の現在の活動と年収は?

間宮さんは中学生時代から読者モデルとして活動されていました。

2008年に俳優としてドラマデビューし、現在も活躍されています。

公開中の映画「東京リベンジャーズ2 血ハロウィン編-運命-」に出演されており、今年6月に「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」にも出演予定となっています。

昨年はテレビドラマ4本、舞台1本に出演されており、年収は推定でも5000万円以上ではないでしょうか。

間宮祥太朗の現在の自宅は高級マンション?

プライバシーもあるため、間宮さんの現在の自宅住所は分かりませんでした。

低層マンションの2LDK、約140平米に住まわれているようです。

中型犬を飼っており、ペット可の住宅で家賃は約45万円のようです。

間宮祥太朗の出演ドラマ

中学生時代から読者モデルをされており、2008年にドラマ「スクラップ・ティーチャー」でドラマデビューされています。

その後も、「ふたつのスピカ」「ヤンキー君とメガネちゃん」「花ざかりの君たちへ」「ミス・パイロット」など毎年テレビドラマに出演されていました。

脇役が多かった間宮さんですが、2016年に「ニーチェ先生」で初主演されます。

以降も、年に1~2回、ドラマ主演俳優として活躍されています。

個性的なキャラクターを演じている印象がありますが、違和感なく演じられています。

間宮祥太朗のインスタ

間宮さんはインスタグラムを開設されています。

かっこよく、おしゃれな写真が多いです。

インスタグラムも要チェックです!

間宮祥太朗は結婚してる?

間宮さんは現在独身のようです。

結婚しているという情報は見当たりませんでした。

間宮祥太朗の結婚願望は?

結婚願望はあるようです。

あるインタビューで「(結婚願望は)あります。いつも一緒に遊んでいた友達が結婚して、子供ができて、リアリティを感じるようになった」と話されていました。

間宮祥太朗が彼女に求める条件とは?

間宮さんが彼女に求めることは、「何でも一緒に楽しめる人」と話されていたことがあるようです。

また、結婚相手に求めることは、「どんな母親になるかがなんとなく見える人」「結婚観はありません。二人でオリジナルのものを作っていきたい」と話されていたことがあるようです。

間宮祥太朗の熱愛報道まとめ

間宮さんは女優の麻生久美子さんが大好きと公言されており、麻生さんの旦那さんの前でご本人へ告白したこともあるそうです。

年上好きなのかなと思われていましたがそうでもないようです。

熱愛報道された歴代彼女について調べてみました。

間宮祥太朗の歴代彼女①菜々緒

2013年ドラマ「ミス・パイロット」で共演されています。

2014年に交際が開始されたと噂されており、2015年には菜々緒さんの自宅でお泊まりデートをし、翌日の朝にマンションから一人で撮影現場に行くところをスクープされています。

お泊まりデートは数回あったようです。

熱愛報道後は、お互いに交際を否定しています。

間宮祥太朗の歴代彼女②大社カリン

モデルをしながら画家としても活躍されています。

間宮さんとは、2017年頃にあった主演キャストを演じるような俳優が集まる合コンで出会ったようです。

2019年に大社さんのお兄さんの結婚式に間宮さんが招待さてたそうです。

その場で大社さんの母親に間宮さんを紹介していたという目撃情報があり、交際を噂されるようになったようです。

結婚式中、二人は親密そうな様子だったと結婚式に参加した人が話していたという記事を見つけました。

その後、二人は交際を否定しています。

間宮祥太朗の歴代彼女③一般女性

2~3年前から半同棲状態の一般の方がいるようです。

古くからの友人で数年前に再会、交際に発展しているそうです。

間宮さんが不在の時も自宅に出入りしている様子があったり、女性一人で飼い犬の散歩をしている姿がスクープされたようです。

間宮さんがブレイクしはじめた2020年~2021年頃にこの方とお付き合いが始まっているようです。

お付き合いも長いですし、ブレイクの裏で支えてくれた彼女と、このままゴールインかもしれませんね。

間宮祥太朗の幼少期の可愛い画像は?

間宮さん幼少期の写真です。

可愛らしいですね!

まとめ 

・大学進学はしていないが偏差値の高い高校を卒業している

・主演を演じる機会が増えてきている

・一般女性と今後結婚する可能性がある

間宮さんは独特の雰囲気があり、演じる役柄も個性的なものが多い印象です。

プライベートも充実しつつあるようなので、さらなる活躍が期待していきたいですね。

この記事でわかること: